Friday, August 21, 2009

now I have more incentive to get up early.


but this mexican swap meet
is a slow starter...don't get there before 9am.

スワップミートって言うと、朝早く行かなきゃいいもの無くなっちゃう的な焦りを感じて、パーキングから入り口までちょっと小走りになっちゃう時ない?あ、でもこのメッヒコ人のスワップミートは早く行っても誰もやってないよ。9時くらいからノロノロ仕度始めてる人とかばかり。

carefully examining

ここで売られてるものは数十セントから数ダラのガラクタばかり
でもさすがは目利き、厳しく点検。

shinya wanted this old kennedy tool box.
was 5 bucks but he asked for 3.

お目当てのトゥールボックスは5ドル、

3ドルにまけてけろ、と駄々をこねる木村氏。
意地でもまけぬメッヒコ人のおじいさん・・・

the old guy refused the offer
but gave him the other tool box for free.

でもかわいそうになったのか、ねずみ色のトゥールボックスくれたよ。

the cartful of boxes.

こんなに箱買ってどーすんのかしらね?

No comments: